海外FX・仮想通貨・投資競馬(WIN5)などあらゆるジャンルで毎週10万円を目標に稼ぐことを追求するサイト

2021.5.2WIN5高確率勝馬フォーメーション予想~いざ本格化へ、ワールドプレミア~

WIN5予想
スポンサーリンク

ここ最近忙しく投稿をお休みしてました。すみません。

気がつけばゴールデンウィークに突入し、コロナの収束まだまだ先のようですね。

そして春の天皇賞。No1ステイヤーを決める戦いです。

2連覇していたフィエールマンが引退したことで長距離界の現役王者は不在。AJCCを勝利したアリストテレス、阪神大賞典を勝利したディープボンドが次期候補として注目されていますが、当方の注目は、このメンバーでいけばワールドプレミアに落ち着きます。

菊花賞を勝利していますが、当時の世代レベルがあやしいことと、勝つというよりレースが決まってからの3着拾いというイメージが強くてあまり注目されていませんが、スタミナはありますし、このメンバーだと勝ちまであるかなと。あと、個人的な願望に近いのですが、そろそろ本格化してきそうな感じがします。

アリストテレスは、相手に合わせて能力を出せるタイプ、のような気がします。今回はそこまで抜けた存在はいないわけで、上位にはくるでしょうが、抜けて勝つイメージはないです。

ディープボンドは、たしかに阪神大賞典はいい競馬をしたと思いますが、G1未勝利の1番人気は疑えなので、1番人気になるようだったら、軽視したいです。

穴としては、ナムラドノヴァン、ジャコマル、メイショウテンゲンあたり激走してくれないかな(願望

とりあえず今年は荒れそうな気がしています。

そしてWIN5は春天の回は過去2回的中と相性のいい回なので狙っていきたいです。

高確率勝馬と予想馬は、私独自の情報(外厩情報、スピード指数等)を総合的に判断して選定しています。

スポンサーリンク

高確率勝馬推奨馬

東京10R 府中ステークス

⑩ハーツイストワール

阪神10R 端午ステークス

⑥デュアリスト

新潟11R 吾妻小富士ステークス

⑩アッシェンプッテル

東京11R スイートピーS

④エリザベスタワー

阪神11R 天皇賞(春)

①ワールドプレミア

予想馬

東京10R 府中ステークス

◎ ⑩ハーツイストワール
○ ②カントル
▲ ⑥ジョディー
△ ⑧サペラヴィ
× ③ショウナンハレルヤ

阪神10R 端午ステークス

◎ ⑥デュアリスト
○ ⑬ワーズワース
▲ ⑫レディバグ
△ ⑦ルーチェドーロ
× ⑩フルヴォート

新潟11R 吾妻小富士ステークス

◎ ⑩アッシェンプッテル
○ ⑤クレスコブレイブ
▲ ⑧サトノギャロス
△ ⑥ダイアナブライト
× ⑦ライトウォーリア

東京11R スイートピーS

◎ ④エリザベスタワー
○ ③オレンジフィズ
▲ ⑦スウィートブルーム
△ ⑫アオイゴールド
× ⑪アラビアンナイト

阪神11R 天皇賞(春)

◎ ①ワールドプレミア
○ ⑫ディープボンド
▲ ②アリストテレス
△ ③カレンブーケドール
× ⑭ウインマリリン

  

▼私のWIN5理論はこちらから

【海外FX】2021年5月15日(土)0時00分スタート!|GEMFOREXへ新規口座開設頂いた方に20,000円ボーナスプレゼント!2021年5月25日(火)まで
【海外FX】新規に口座開設した方に5,000円分のボーナスをプレゼント!

競馬以外にも分散投資してみる!

競馬で稼ぐといっても安定的に収益をだしていくことはなかなか難しいことです。

投資として考えるなら、リスク分散の観点から競馬以外にもいろいろ仕掛けておいて、総合的に安定した収益にもっていくのが理想的です。

私が実践している別の投資法を載せておきますので、興味のある方はぜひ覗いてみてください。

コメント