海外FX・仮想通貨・投資競馬(WIN5)などあらゆるジャンルで毎週10万円を目標に稼ぐことを追求するサイト

2021.2.28WIN5高確率勝馬フォーメーション予想~中山記念はやっぱりルメールさんのクラージュゲリエ~

WIN5予想
スポンサーリンク

先週のフェブラリーステークスはカフェファラオが圧巻の走りで勝利しました。

カフェファラオは、スムーズさを欠くと脆いけど、強いときはもの凄いパフォーマンスですね。

聞くところによると、カフェファラオはギアチェンジがどうやらうまくないらしいですが、東京コースはめっぽう相性がいいみたいです。

今度東京で走るときは、必ずの買いですね。

自分の◎のサンライズノヴァは出遅れから、自慢の末脚も発揮できず終了。

展開も向かなかったですね。惜しくも4着のレッドルゼルは、大外から追い上げての4着なので力はありそうです。次走も注目したいと思います。

さて、2月の最終週、中山記念と阪急杯です。

阪急杯は、高松宮記念のステップレースとして、一昔前は、阪急杯組がかならず絡んでいたのですが、中京競馬場が改修されてから、なかなか絡まなくなりました。

それに今年はシルクロードステークスが、中京競馬場で開催されたので、高松宮記念はシルクロード組が絡む確率の方が高いかもしれません。

余談はさておいて、◎はインディチャンプ。

前走の阪神カップでは、届かずの3着。

福永騎手が前回の反省を生かして、早め仕掛けしてくれると思い込みますw

気になるのは前走大敗のクリノガウディーとジャンダルム。

ここらへんが激走してくれると馬券的にも、WIN5的にもおもしろいですね。

中山記念は、やっぱりルメールさんのクラージュゲリエ◎です。陣営の勝負度合の高さを感じますね。

あとは、中山金杯を勝利したヒシイグアスがどのくらいやれるか、気になるところです。

高確率勝馬と予想馬は、私独自の情報(外厩情報、スピード指数等)を総合的に判断して選定しています。

スポンサーリンク

高確率勝馬推奨馬

阪神10R すみれステークス

⑧ディープモンスター

中山10R ブラッドストーンS

⑮メディクス

小倉11R 下関ステークス

⑦ニシノドレッシー

阪神11R 阪急杯

インディチャンプ

中山11R 中山記念

⑪クラージュゲリエ

予想馬

阪神10R すみれステークス

◎ ⑧ディープモンスター
○ ③グロリアムンディ
▲ ⑦スパイラルノヴァ
△ ④エスコバル
× ②セファーラジエル

中山10R ブラッドストーンS

◎ ⑮メディクス
○ ⑤スナークスター
▲ ⑩ナイトブリーズ
△ ⑨セイウンクールガイ
× ⑯ヒルノサルバドール

小倉11R 下関ステークス

◎ ⑦ニシノドレッシー
○ ⑩クーファウェヌス
▲ ⑰クリノアリエル
△ ⑱エレヴァート
× ①センショウユウト

阪神11R 阪急杯

◎ ⑩インディチャンプ
○ ⑧レシステンシア
▲ ⑭トライン
△ ⑦クリノガウディー
× ⑬ジャンダルム

中山11R 中山記念

◎ ⑪クラージュゲリエ
○ ⑧ヒシイグアス
▲ ⑦バビット
△ ⑬ウインイクシード
× ④ケイデンスコール

  

▼私のWIN5理論はこちらから

【海外FX】2021年5月15日(土)0時00分スタート!|GEMFOREXへ新規口座開設頂いた方に20,000円ボーナスプレゼント!2021年5月25日(火)まで
【海外FX】新規に口座開設した方に5,000円分のボーナスをプレゼント!

競馬以外にも分散投資してみる!

競馬で稼ぐといっても安定的に収益をだしていくことはなかなか難しいことです。

投資として考えるなら、リスク分散の観点から競馬以外にもいろいろ仕掛けておいて、総合的に安定した収益にもっていくのが理想的です。

私が実践している別の投資法を載せておきますので、興味のある方はぜひ覗いてみてください。

コメント