海外FX・仮想通貨・投資競馬(WIN5)などあらゆるジャンルで毎週10万円を目標に稼ぐことを追求するサイト

2021.10.31WIN5高確率勝馬フォーメーション予想~3強激突、現役最強馬を決める戦いはグランアレグリア、天皇賞秋~

WIN5予想
スポンサーリンク

先週の菊花賞では、タイトルホルダーが逃げてそのまま勝利。

横山武史騎手はこれでG12勝目。

父、横山典弘騎手がセイウンスカイで勝利した菊花賞を彷彿させるレースでした。

2着にはルメール騎手のオーソクレース、3着には福永騎手のディヴァインラヴが入り、ルメール騎手、福永騎手ともにこれで秋G13連続で3着以内とかなりのれていますね。

今週も、グランアレグリア、コントレイルとかなり強力な馬にのりますので、4週連続の可能性も出てきました。

そしてこの2強に割って入るのが、今年のダービー2着で横山武史騎手騎乗のエフフォーリア。

古馬との対戦は初となりますが、今年の3歳勢は強いです。

古馬との重賞をバンバン勝ってますから、ダービーでほぼ勝ちに等しい2着だったエフフォーリアは、ここでも十分通用するのではという予測が立てられますね。

3強どの馬を本命にするか悩ましいですが、本命はグランアレグリア。

大阪杯でコントレイルに負けてますが、初の2000mというのと、馬場が悪すぎました。

明日は良馬場濃厚ですし、2回目の2000mということで、今度はコントレイルを逆転するんじゃないかと。

対抗はエフフォーリア。鞍上が勢いにのってますし、ダービーの内容も負けて強しの競馬で、今年の協力な3歳勢の大将格といっても過言ではないと思います。

3番手は、コントレイル。2000mはベストな舞台と考えられるんですが、これは個人的な推測なのですが、成長力はいまいちなんじゃないかと。なので、一番無難と考えられがちですが、個人的には3強で3着を外すとしたらこの馬なんじゃないかと。全然根拠はないですが。

とにかくレースが楽しみですね。

オッズの方は3強で決まったら全然おいしくない配当になりそうなので、1頭穴馬がきてほしいなと思っているところです。

高確率勝馬と予想馬は、私独自の情報(外厩情報、スピード指数等)を総合的に判断して選定しています。

スポンサーリンク

高確率勝馬推奨馬

阪神10R オータムリーフS

⑬アヴァンティスト

東京10R 秋嶺ステークス

⑮オヌシナニモノ

新潟11R ルミエールオータムD

⑭ジュニパーベリー

阪神11R カシオペアステークス

⑪アドマイヤビルゴ

東京11R 天皇賞(秋)

⑨グランアレグリア

予想馬

阪神10R オータムリーフS

◎ ⑬アヴァンティスト
○ ④エアアルマス
▲ ①ロイヤルパールス
△ ⑧スマッシングハーツ
× ⑫スマートダンディー

東京10R 秋嶺ステークス

◎ ⑮オヌシナニモノ
○ ⑩ケイアイビリジアン
▲ ⑧ストームガスト
△ ⑭エアコンヴィーナ
× ②エピックアン

新潟11R ルミエールオータムD

◎ ⑭ジュニパーベリー
○ ⑱タマモメイトウ
▲ ⑨ライオンボス
△ ⑦サンノゼテソーロ
× ⑤クルークヴァール

阪神11R カシオペアステークス

◎ ⑪アドマイヤビルゴ
○ ①ファルコニア
▲ ⑭エアロロノア
△ ③ウインイクシード
× ⑦レッドガラン

東京11R 天皇賞(秋)

◎ ⑨グランアレグリア
○ ⑤エフフォーリア
▲ ①コントレイル
△ ⑭カレンブーケドール
× ⑦ワールドプレミア

  

▼私のWIN5理論はこちらから

【海外FX】2021年11月1日(月)0時00分スタート! GEMFOREXへ新規口座開設頂いた方に20,000円ボーナスプレゼント!
【海外FX】キャンペーン開催中!新規に口座開設した方に20,000円分のボーナスをプレゼント!

競馬以外にも分散投資してみる!

競馬で稼ぐといっても安定的に収益をだしていくことはなかなか難しいことです。

投資として考えるなら、リスク分散の観点から競馬以外にもいろいろ仕掛けておいて、総合的に安定した収益にもっていくのが理想的です。

私が実践している別の投資法を載せておきますので、興味のある方はぜひ覗いてみてください。

コメント