海外FX・仮想通貨・投資競馬(WIN5)などあらゆるジャンルで毎週10万円を目標に稼ぐことを追求するサイト

2020.4.5WIN5高確率勝馬フォーメーション予想回顧 ~今回はご縁がありませんでしたの回~

WIN5予想回顧
スポンサーリンク

5番人気→2番人気→3番人気→4番人気→2番人気で配当は124万円。

今週は1番人気が1頭も絡まず。

こうゆう決まり方って意外と取りづらいんですよね。その割に配当は低め。

3、4番手評価くらいの馬が一番たちがわるいw

ま、今回は自分とは縁がなかったということで。

懲りずにまた来週です。

スポンサーリンク

高確率勝馬

中山10R 浅草特別◎ ② バールドバイ 2着

昇級初戦となりますが、前走は1年ぶりのレースでしたが、完勝といえる内容でした。

出走レース自体も少なく、1回使ってさらに状態は良くなっているとのことで、成長力を考えれば、このクラスも通過点になるのではないかと思っています。


北村騎手スタートして手ごたえがよすぎて3番手まで下げてしまいましたね。スタートしてそのまま番手追走でよかったのではと思いました。結局2番手を走っていたロザムールをとらえられずの2着。次回も引き続き注目です。

阪神10R 難波ステークス◎ ③ ゴータイミング 4着

3走前から、3着、2着、6着と勝ち切れていませんが、そろそろ3勝クラスを卒業してもいいころと思います。

阪神競馬場は4戦3勝3着1回と相性がよく、鞍上も武豊騎手継続騎乗で、追い込み有利なこの舞台で決めてくれると思います。


いつも通りの届かずの4着w こうなったら勝つまで狙うか・・・。

中山11R 春風ステークス◎ ⑫ イッツクール 5着

前走のブラッドストーンステークスでは、大外15番枠から勝馬とタイム差なしのハナ差2着と好走していました。

同レースを勝ったノーフィアーは次走オープンクラスの千葉ステークスでも2着に好走していることを考えると、順当にいけば次はこの馬の番だと思います。


伸びきれず5着。もうちょっと伸びてくるかなと見てたんですが。なんとなく冬の馬場と春の馬場でちょっと違って、冬の方がいいのかなという印象。次回様子見。

予想馬

予想馬

阪神9R 千種川特別
◎ ⑩ ヴェルスパー
○ ⑪ ナンゴクアイネット
▲ ⑫ キャスパリーグ
△ ⑧ トンボイ 2着
× ① レジーナファースト

中山10R 浅草特別
◎ ② バールドバイ 2着
○ ⑫ ロザムール 1着
▲ ⑩ クインズサン
△ ⑥ ミッキーバディーラ
× ⑨ アルトリウス

阪神10R 難波ステークス
◎ ③ ゴータイミング
○ ⑯ ボッケリーニ 2着
▲ ⑫ セラピア 1着
△ ② エングレーバー 3着
× ④ キングリッド

中山11R 春風ステークス
◎ ⑫ イッツクール
○ ② ロードラズライト 3着
▲ ③ キタノオドリコ
△ ⑮ アーバンイェーガー
× ④ ケプラー

阪神11R 大阪杯
◎ ④ ワグネリアン
○ ⑤ ラッキーライラック 1着
▲ ⑧ ダノンキングリー 3着
△ ⑫ クロノジェネシス 2着
× ③ ブラストワンピース

▼私のWIN5理論はこちらから

競馬予想サイトの無料情報をフル活用!

競馬は情報戦です。競馬予想サイトの無料情報をフル活用して自分なりの予想法を確立してみよう!

伝説の大川慶次郎予想情報
→無料1点公開←

コメント