海外FX・仮想通貨・投資競馬(WIN5)などあらゆるジャンルで毎週10万円を目標に稼ぐことを追求するサイト

2020.4.5WIN5高確率勝馬フォーメーション予想~大阪杯は昨年のリベンジ!?ワグネリアン~

WIN5予想
スポンサーリンク

先週のWIN5は中山競馬場が降雪のため中止に。

狙いの戦士(高確率勝馬)たちが揃っていたのに中止は残念。

そして、レース結果を見てみると、なんと高確率勝馬で推奨したメイショウキョウジ、スワーヴアラミスがしっかりと勝ち切り、オーヴェルニュ、ウーリリ、モズスーパーフレアも拾っていたので、実は幻のWIN5達成してたというw

初日は幻。

神はまだ私に試練を与えるようですw

そして今週もなかなか難解そうな気がしてまったく取れる気がしませんが、懲りずにラスボス級モンスター(WIN5)に立ち向かっていきます。

また、今週はG1大阪杯が開催されますが、私の本命は昨年3着で悔しい思いをしたワグネリアンを◎にしました。

鞍上の福永騎手も土曜競馬で6レースに騎乗して5勝と勢いにのっているので、この勢いで大阪杯も制覇してほしいところです。そして先週タワーオブロンドンに突っ込んだ分を返してほしいw

JRA関係者にもコロナウイルス感染者が出たということで来週の開催が危ぶまれているので、今週はいつも以上に全集中で予想していきます。

高確率勝馬と予想馬は、私独自の情報(外厩情報、スピード指数等)を総合的に判断して選定しています。

スポンサーリンク

高確率勝馬

中山10R 浅草特別
◎ ② バールドバイ

昇級初戦となりますが、前走は1年ぶりのレースでしたが、完勝といえる内容でした。

出走レース自体も少なく、1回使ってさらに状態は良くなっているとのことで、成長力を考えれば、このクラスも通過点になるのではないかと思っています。

阪神10R 難波ステークス
◎ ③ ゴータイミング

3走前から、3着、2着、6着と勝ち切れていませんが、そろそろ3勝クラスを卒業してもいいころと思います。

阪神競馬場は4戦3勝3着1回と相性がよく、鞍上も武豊騎手継続騎乗で、追い込み有利なこの舞台で決めてくれると思います。

中山11R 春風ステークス
◎ ⑫ イッツクール

前走のブラッドストーンステークスでは、大外15番枠から勝馬とタイム差なしのハナ差2着と好走していました。

同レースを勝ったノーフィアーは次走オープンクラスの千葉ステークスでも2着に好走していることを考えると、順当にいけば次はこの馬の番だと思います。

予想馬

阪神9R 千種川特別
◎ ⑩ ヴェルスパー
○ ⑪ ナンゴクアイネット
▲ ⑫ キャスパリーグ
△ ⑧ トンボイ
× ① レジーナファースト

中山10R 浅草特別
◎ ② バールドバイ
○ ⑫ ロザムール
▲ ⑩ クインズサン
△ ⑥ ミッキーバディーラ
× ⑨ アルトリウス

阪神10R 難波ステークス
◎ ③ ゴータイミング
○ ⑯ ボッケリーニ
▲ ⑫ セラピア
△ ② エングレーバー
× ④ キングリッド

中山11R 春風ステークス
◎ ⑫ イッツクール
○ ② ロードラズライト
▲ ③ キタノオドリコ
△ ⑮ アーバンイェーガー
× ④ ケプラー

阪神11R 大阪杯
◎ ④ ワグネリアン
○ ⑤ ラッキーライラック
▲ ⑧ ダノンキングリー
△ ⑫ クロノジェネシス
× ③ ブラストワンピース

▼私のWIN5理論はこちらから

競馬予想サイトの無料情報をフル活用!

競馬は情報戦です。競馬予想サイトの無料情報をフル活用して自分なりの予想法を確立してみよう!

伝説の大川慶次郎予想情報
→無料1点公開←

コメント