海外FX・仮想通貨・投資競馬(WIN5)などあらゆるジャンルで毎週10万円を目標に稼ぐことを追求するサイト

2020.3.29WIN5高確率勝馬フォーメーション予想~高松宮記念は意外と相性のいいあの騎手に託す!?~

WIN5予想
スポンサーリンク

今年はコロナウイルスのせいで毎日いろいろな出来事があって月日が流れるのが早いような気がします。

そして気がつけばもう3月も終わり。高松宮記念ですね。

ダノンスマッシュ、タワーオブロンドン、グランアレグリアの3強ムードですが、私はこのレースと相性の良いあの騎手に託してみたいと思います。

社会情勢が今後どうなるかわからないので、一刻もはやくWIN5を的中させて貯蓄に回したいものですw

高確率勝馬と予想馬は、私独自の情報(外厩情報、スピード指数等)を総合的に判断して選定しています。

スポンサーリンク

高確率勝馬

阪神10R 船橋ステークス ◎ ⑬ メイショウキョウジ

2着の多い同馬ですが、2走前に巌流島特別を勝ったときから少し馬が変わったのではないかと見ています。

前走の北九州短距離ステークスでは逃げ粘るイエローマリンバを4角10番手から追い込み差し切ったと思いきや、さらに外からもの凄い脚でシヴァージが追い込み交わされての2着でした。それでも上がり35.4とメンバー中2位の上がりをくりだしています。

今までは、先行して粘り込みを図るタイプの馬だと思っていたのですが、2勝クラスを勝ったときから何かが変わったように見えました。前走の乗り方をすれば勝ち星は増えていくのではないかと思っています。

阪神11R 六甲ステークス ◎ ⑩ サトノアーサー

2走前の東京新聞杯では勝ち馬プリモシーンから0.2差の4着、前走の大阪城ステークスでは勝ち馬レッドガランから0.3差の3着と惜しい競馬が続いています。今回もおそらく上位に来るでしょうし、もう少し体重が絞れてくれば、今度は勝ち切るのではないかと思っています。

中山11R マーチステークス ◎ ⑩ スワーヴアラミス

同馬も勝ち味に遅い馬という認識でいましたが、昨年の1年間でだいぶ馬が強くなったように思います。

2走前のポルックスSぐらい走れば勝ち負けできると思います。

予想馬

中山10R 船橋ステークス
◎ ⑬ メイショウキョウジ
○ ⑮ ビリーバー
▲ ⑪ ニシノキントウン
△ ① ホープフルサイン
× ⑥ ブライティアレディ

中京10R 名古屋城ステークス
◎ ⑭ マッスルビーチ
○ ② グレートタイム
▲ ⑬ チャチャチャ
△ ⑨ オーヴェルニュ
× ⑦ エムオーグリッタ

阪神11R 六甲ステークス
◎ ⑩ サトノアーサー
○ ⑫ サトノフェイバー
▲ ② ウーリリ
△ ⑪ アイスストーム
× ⑬ タイムトリップ

中山11R マーチステークス
◎ ⑩ スワーヴアラミス
○ ⑦ タイムフライヤー
▲ ⑫ ワイルドカード
△ ⑯ アシャカトブ
× ② クリンチャー

中京11R 高松宮記念
◎ ⑨ タワーオブロンドン
○ ⑥ ダノンスマッシュ
▲ ⑧ グランアレグリア
△ ⑱ ノームコア
× ⑯ モズスーパーフレア

▼私のWIN5理論はこちらから

競馬予想サイトの無料情報をフル活用!

競馬は情報戦です。競馬予想サイトの無料情報をフル活用して自分なりの予想法を確立してみよう!

伝説の大川慶次郎予想情報
→無料1点公開←

コメント