海外FX・仮想通貨・投資競馬(WIN5)などあらゆるジャンルで毎週10万円を目標に稼ぐことを追求するサイト

2019.11.24WIN5高確率勝馬フォーメーション予想回顧

WIN5予想
スポンサーリンク

予想馬として選んだ馬ですべて決まったものの(〇-×-△-×-△)、肝心の高確率勝馬フォーメーションが決まらず、不的中。高確率勝馬の成績も0/3。3人気以内の決着で73万円はおいしい配当でした。

▼1レース目 東京9R シャングリラ賞

勝馬:⑥ ペイシャネガノ
人気:2番人気

予想馬
東京9R シャングリラ賞
◎ ⑬ オルクリスト
○ ⑥ ペイシャネガノ
▲ ⑤ ラディアント
△ ① フォッサマグナ
× ③ レンブランサ

高確率勝馬として推奨した オルクリスト は13着(すいません)。オルクリストは、3走前の同じ東京ダート1400の舞台で上がり3ハロン最速を記録し、0.2差2着。4ヶ月半の休み明けで、鞍上に横山典を迎えて0.5差と地力の違いを見せつけ快勝。徹底して東京ダート1400に使っていることからも連勝を期待したんですが。次回巻き返しに期待したいです。

▼2レース目 京都10R 渡月橋ステークス

勝馬:⑨ ボンセルヴィーソ
人気:3番人気

予想馬
京都10R 渡月橋ステークス
◎ ① メリーメーキング
○ ④ トライン
▲ ② タイキサターン
△ ⑧ グランドロワ
× ⑨ ボンセルヴィーソ

高確率勝馬として推奨した メリーメーキング は7着。ここは陣営の本気度からメイチ仕上げのメリーメーキングを推奨したのですが、すみませんでした。正直、ボンセルヴィーソ頭の確率は低いかなと思っていたのですが、やっぱり前々で競馬できればしぶといので、先行しておしきることができますね。

▼3レース目 東京10R ウェルカムステークス

勝馬:⑧ ヴァンドギャルド
人気:1番人気

予想馬
東京10R ウェルカムステークス
◎ ⑦ シャンティローザ
○ ① トラストケンシン
▲ ⑮ ウーリリ
△ ⑧ ヴァンドギャルド
× ⑫ アントリューズ

荒れるとしたらここかなと思っていましたが、終わってみれば結局1人気の決着。ヴァンドギャルドは、能力的には足りると見ていましたが、なんせ鞍上が岩田 望来騎手で、一流外国人ジョッキーがいる中、勝ちきるまではどうかなと思い評価を下げていましたが、どうやらこの馬自体春から秋にかけて成長していたみたいですね。

▼4レース目 京都11R オータムリーフS

勝馬:⑧ スズカコーズライン
人気:3番人気

予想馬
京都11R オータムリーフS
◎ ⑤ ヴァニラアイス
○ ⑪ テーオージーニアス
▲ ⑦ バイラ
△ ⑨ ハングリーベン
× ⑧ スズカコーズライン

高確率勝馬として推奨した ヴァニラアイス は惜しくも3着。1走前は、大外16番枠かつチークピーシーズを外した影響もあったせいで本来の走りとは程遠く、外にヨレるような走りになってしまい、1人気を裏切る形になりましたが、今回、再びチークピーシーズを着用するということで、前走のようなことにならなければ勝ち負けと思っていましたが、逃げたスズカコーズラインをなかなか捕まえられませんでした。正直勝ってほしかったですが、次走にも注目したいですね。テーオージーニアスも近走安定してきましたね。

▼5レース目 東京11R ジャパンC

勝馬:⑤ スワーヴリチャード
人気:3番人気

予想馬
東京11R ジャパンC
◎ ⑥ ユーキャンスマイル
○ ⑧ レイデオロ
▲ ② ワグネリアン
△ ⑤ スワーヴリチャード
× ④ ムイトオブリガード

重馬場適性のある スワーヴリチャード が勝ちましたね。近走の状態の良さから ユーキャンスマイル を本命としていましたが、いい位置にはいましたが、伸びがいまいちでした。重馬場適性が微妙なのかもしれません。外厩情報と調教の良さから対抗としていた レイデオロ も惨敗。重馬場適性もあったはずなんですが、やっぱり藤沢先生の馬は取捨に困ります。。

高確率勝馬結果

東京9R シャングリラ賞
・⑬ オルクリスト 13着

京都10R 渡月橋ステークス
・① メリーメーキング 7着

京都11R オータムリーフS
・⑤ ヴァニラアイス 3着

来週こそは・・・!

▼私のWIN5理論はこちらから

競馬予想サイトの無料情報をフル活用!

競馬は情報戦です。競馬予想サイトの無料情報をフル活用して自分なりの予想法を確立してみよう!

伝説の大川慶次郎予想情報
→無料1点公開←

コメント